墓石のクリーニングもお任せください!【おおき苑】前橋市

前橋相続不動産サポートセンター 代表 徳江 梓(とくえ あずさ)

墓石のクリーニングや修理、新規購入などは『おおき苑』さんがお薦めです。

県外にお住まいの方はなかなかお墓参りの前に何度も行って掃除をする時間が取れないと相談をいただきますが、何年も放置してしまいますと、なかなか自分では水あかや汚れが取りきれなくなってしまいます。

そんなお悩みをお抱えの場合にはぜひ相談してみてください☆見積もり無料です!

 

 

 

   

すごくキレイに仕上がります。
先祖のお墓はキレイに丁寧にしたいですよね。

before

after

新設工事も親切に対応させていただきます!

 

 

 

初めまして
おおき苑の大木です!

お墓、石屋さん選びにおきまして、簡単にアドバイスと個人店と大手企業との違いを説明させていただきます!

最初にお値段!
大手企業様は人件費、広告費、店舗維持費などたくさん経費がかかっています。
そのぶんやはり商品の値段は下げられません。

あいみつで急激に値段を下げる大手企業営業さんにはお気を付けください。
自分の成績優先な方ですね。

施工に関して。
大手企業さんの施工をしているのは、下請け業者さんが施工しているケースが大半です!
工事費を絞られ、職人の施工はやはりそれまでになっていることがあります!
私も大手さんが建てたお墓の解体作業の時にこんな作りをしているのかと、ビックリすることが多々あります。

個人店は高い、入りづらい、店構えがない、そんなイメージがあると思います!
個人店さんもお店によっては良し悪しがあるのが現状です!

しかし、良心的な個人店さんも中にはいますので、焦らず石材店選びをして下さい。

お墓のお値段は石の種類と石の量で大体が決まります!
プラス基礎代金
お墓の建て込み代金です。

オプションや、高級御影石一式、と言うお見積りにはお気を付け下さい!

私、大木が独立を考えたのは、下請けの立場にある時に大手の営業さんがお客様のお年寄りにいい加減な対応、嘘、平気で言っていました。

しかし、お客様のお年寄りの方は私達を信じています。
毎回お茶も出してくれます。
孫の話も嬉しそうにします。
応援もしてくれます。

そんなお年寄りを騙しているのがとても許せなくなり、1人でも騙されている方を無くしたいと思い起業しました!

お年寄りに限らず、お客様1人1人に的確なアドバイスをできるように努めさせて頂いています。

アドバイスだけでもお任せ下さい!
本当の事をお教えします!

代表:大木正晴

直通電話:080-1090-3888

TEL:027-226-5679

FAX相談

気になるけど、聞きにくい! こんな小さな事頼めない! 電話したらガツガツと営業されそう! と言ったケースが多いです! 悩みは人それぞれですが、悩みはどんなに小さくても悩みです! 気軽にFAX相談してみてください! FAXで返事を致します! 電話をして営業をしたり強引にご自宅に伺おうとするなど致しません。 現場人間なので営業が苦手です! ですが悩みを解消していただきたい気持ちがあります! お試しください(^^) FAX:027-226-5679