前橋市の不動産 早期売却が可能!【前橋住まいる】

前橋相続不動産サポートセンター早期売却が可能!

前橋相続不動産サポートセンター 代表 徳江 梓(とくえ あずさ)

前橋相続不動産サポートセンターでは早期売却・高値成約に自信があります。

その理由と仕組みをご説明させていただきます。

不動産会社さんにすでに売却を依頼していても、なかなか買い手がつかないお話やご相談をよくいただきます。

そこにはこんな理由があるのです。

 

 

実はあまり知られていませんが、不動産会社さんには大きく分けて2つの種類がございます。

・1つは売却相談を主に受け付けている会社です。

業界用語では物元業者と言います。

この業態の不動産会社さんは、たくさん物件を取り扱っておりますが、売却相談を中心に活動しているため、購入希望者を募るのが比較的不得意なようには感じます。

東日本流通機構(レインズ)への掲載を行う事は宅建業者には義務付けるられておりますが、販売活動をどこまで真剣に集中して行っているかは、各不動産屋さんによって異なるのです。

・2つ目は、購入希望者を募り購入者を探すのに特化した不動産屋さんです。

業界用語では客付け業者と言います。インターネットや新聞折り込み広告などを行い、集客活動をし購入者を探す活動に特化しています。

しかし、週末は毎週のように購入希望者様の相談やご案内に出かけていますので、なかなか売却相談に親身になれない状況もあるようです。

又、客付け業者さんのメインとなる収入源は新築建売住宅の販売である傾向も高いです。

新築住宅をご契約いただく場合、購入者様と建築会社様の双方から仲介手数料がもらえる為、効率がいいと考える不動産仲介会社さんも多いようです。

 

ではなぜ、前橋相続不動産サポートセンターでは早期売却が可能なのでしょうか?

前橋相続不動産サポートセンターを運営しております(株)アートタウンでは、前橋市内の物件専門の客付け店舗を運営させていただいております。

前橋住まいるホームページはこちら→

売却したい相談をいただきましても、ただ待っているだけではなかなか買主様は見つかりません。

そこで、前橋市内でお探しのお客様を募集する客付け店舗を運営している事で前橋市内で土地や中古戸建をお探しのお客様を前もって集客させていただいているのです。

前橋住まいる店が、前橋市内の取り扱いエリアを絞っている理由は前橋相続不動産サポートセンターとの連携を取るための仕組みなのです。

 

前橋住まいる店では、購入希望者様を多く集めるため新築住宅の仲介手数料を0円にするサービスを行い土地・戸建ての購入希望者様に対しての割引サービスを行う事で、たくさんの希望者様を募る事に成功しています。

 

不動産取引は、売却希望があっても、その物件の購入希望者を探せなければ取引は成立いたしません。

そこで、前橋市内で不動産を購入する希望のある方々を前もってたくさん募集し、相続不動産の相談があった際にすでに土地や戸建てを探している既存顧客に対して、ピンポイント紹介を行う事にも成功し、たくさんの方々に喜ばれています。